風俗で働くのは反対された

TOP

風俗で働いている友人には反対されましたが、今では働いて良かったと言えます。私の体験談を読めば分かると思います。

環境はしっかり調べたほうがいいかな


とことん高収入な仕事をしてガンガン稼ぎたい、そう思っていれば間違いなく働きたくなるような職場環境が風俗だと思います。デリヘルは自由に自分が働く日を決められますし、時間も決められます。今日はだるいから半日とかすることもできますし、がっつり働きたいから一週間ぶっ続けで働くという選び方も自分でできます。一番いいと思ったのは2週間でも普通に休めるところですね。普通の仕事だと絶対に白い目で見られると思うんですが、私が働いているお店の人は笑顔で旅行でも行ってリフレッシュしてきなと言ってくれます。結構そういうところの環境って求人じゃ分からないので大事だと感じています。そういう感じのお店の雰囲気なんで不思議と女の子もそんな感じの自由な子ばかりが働いています。いろんなタイプがいますが、基本的に周りはネチネチした子はいないですね。静かに待機したい人はイヤホンで音楽聴いたり映画見たりしていますし、そうじゃない人もいますが強制はされないし、変な雰囲気にもなりません。

風俗で働くならソープ!


自分で言うのもなんですが私は今まで風俗の仕事は一通り経験してきたと思います。そんな私が風俗で働くなら一番にソープをオススメします。その理由は何と言っても最も高収入を稼ぐ事が出来るところにあります。ピンサロやデリヘルでも普通の仕事と比較したらかなりの高収入をかせぐ事が出来ますが、ソープは別格です。その分、仕事の内容もサービスの中で一番ハードになりキツイと感じる事も多いと思われます。しかし、キツイ分だけ自分にちゃんと返ってくるのでやり甲斐は十分あります。短期間、短時間でかなり稼ぐ事が出来るので借金の返済や欲しい物にお金をつぎ込む事も簡単に出来てしまいます。ソープは本番行為が暗黙の了解でありますが、エッチ好きな女性だったら逆においしい想いを出来る事もあるので良いですよ。私も過去に好みのイケメン君が来た時がありますが、イケメンとエッチしてお金を貰えるなんて最高だわ!と心の底から思いましたよ。エッチが好きで、お金を稼ぐためなら割り切れる人はソープで働く事を勧めます。求人も沢山あるので興味がある方は探してみる事を勧めます。

両親にはいえませんけど


求人広告を見て、「これは私のことに違いない」と本気で考えました。「若い子募集」、「可愛い子募集」とあったからです。若くて、自称「可愛い」私のことだと直感しましたね。その上に高収入とありましたから、この仕事を選ぶことに迷いはまったくありませんでした。そりゃ、「女」をウリにする、つまりはセックスをウリにすることに、ちょっとだけ抵抗感はありましたよ。でも、自分では私自身を可愛いと思っていますし、セックスも好きですから、「これこそ天職」と考えたんです。さらには高収入でしたしね。大学を出て普通に就職しても、20代後半くらいで結婚という「永久就職」をして、主婦として死んでいくことを考えたら、輝けるうちに輝きたいと思うことも自然でしたもんね。輝けるうちに、つまり若いうちにセックスをしまくる、と。そう決めました。ちょっとだけ良心の痛みはありますけどねぇ。そのせいで、親には私が風俗店で働いていることはいっていませんが、これほどの高収入が得られていることを両親が知ったら、涙を流して喜ぶかもしれません。まぁ、いいませんけど…。

心配性の僕が風俗使ってみた。


彼女と付き合っている時も、色々と心配性だった僕。指入れした時、中を傷つけてしまったらどうしようとか、プレイの時相手が気持ち良くなかったらどうしようとか考えてしまいます。そんな僕が、先日イメクラ風俗を使ってきました。プレイはかなり濃厚な女子校生とのプレイみたいな感じで、すごく興奮しました。もちろん相手は18歳以上の子なのですが、それでも制服を着るとすごい背徳感。僕はその子を脱がして、色々と刺激して見ました。ただ、乳首を甘噛みした時とかも、女の子が痛がらないか心配でした。演技が上手な子だったから、その後のプレイも楽しめて、結構充実していたと思います。「なんでこんな仕事してるのかな」って思ったけれど、それは考えないようにしましょう。高収入求人が多い業界だからこそ、女の子も色々集まってくるんでしょうね。その事情については、詳しくは聞きません。あくまでも、プレイが楽しめたら、それで良いのです。特に難しいことは必要ないですからね。